カップル限定先着50組!! 恋人の聖地記念イベント「大子OYAKIバトルロワイヤル」【6月12日(日)】

カップル限定先着50組!! 恋人の聖地記念イベント
「大子OYAKIバトルロワイヤル」

 

大子OYAKIバトルロワイヤル

”恋人の聖地プロジェクト”のプロポーズに相応しいロマンティックなスポットとして、2015年10月に袋田の滝が『恋人の聖地』に選定されました。

今回の選定により、大子町で地域おこし協力隊として活動する鍛金作家の友常みゆき氏が、町の鳥でもある「オシドリ」をモチーフに、ここで多くの恋が生まれ育つことを祈り、銅製のモニュメントを制作しました。

このモニュメントを、袋田の滝観瀑トンネル内に設置し、「恋人の日」でもある6月12日(日)にモニュメント除幕式とカップル限定先着50組!!恋人の聖地記念イベント【大子OYAKIバトルロワイヤル】を開催します。

来場特典として、12日午前中のみ、来場者全員のトンネル利用料を無料とします。さらに、選定記念としてオリジナルグリーティングカードをカップル限定で先着1,000組様にプレゼントします。

また、二人の愛が確かなものになったことを証明するために、袋田の滝観瀑事務所では、「恋人証明書」の販売を開始します。

モニュメント除幕式
 

期日 平成28年6月12日(日)
場所 袋田の滝観瀑トンネル内特設会場
除幕式 11:00~

恋人の聖地記念イベント『大子OYAKIバトルロワイヤル』

受付 10:00~(先着50組様限定)
※定員になり次第受付終了
イベント開始 12:00~

 

「大子OYAKIバトルロワイヤル」チラシダウンロード(PDF形式)